笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだルアーで あなたの性格の「真実を見抜く力」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「騙されやすさ」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」


あなたの騙されやすさは、20%です。

あまり騙されないあなた。疑り深い一面があるため、「本当?嘘だよね?え、本当に?」と何度も聞いていそう。

そのおかげで、簡単な嘘に騙されることはほとんど無いのでは?

人を信用しないというよりも、自分と大切な人を守るために人を疑うタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET