笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだルアーで あなたの性格の「真実を見抜く力」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「騙されやすさ」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」


あなたの騙されやすさは、60%です。

わりと騙されやすいあなた。友達に言われたことはあっさり信じてしまうため、「え、あれ嘘だったの!?」と後々びっくりすることも多そう。

でも、まだあまり仲が良くない人のことは疑いの目でかかるため、騙されずに済んでいるのでは?

友好度に応じて騙されやすさが変化する人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET