笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ワクワクするアスレチックを選んで、あなたの「子供の頃の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「子供の頃の性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・夏休みの宿題はさっさと終わらせていた

・引っ込み思案で、人前ではなかなか自分の意見を言えなかった

・運動よりも勉強の方が得意だった

・好きな子がいたけれど、家族にも友達にも打ち明けることなくずっと秘密にしていた

・登下校中は友達とずっとおしゃべりをしていた

・夢中になると凄まじい集中力を発揮していた

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. スーパー一般人

    6択もある!
    僕は首が長い。
    素直に選んだら、高校時代の僕でした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET