笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ワクワクするアスレチックを選んで、あなたの「子供の頃の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「子供の頃の性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・勉強は苦手だったけど、友達と遊べるので学校へ通うのは好きだった

・授業中は、ノートや教科書にたくさん落書きをしていた

・自分の好きなアニメやマンガのキャラクターになりきって遊んでいた

・子供ながらにオシャレには気を遣っていた

・友達のために勇気を出せるくらい正義感が強かった

・遠足の前日は興奮してなかなか寝付けなかった

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. スーパー一般人

    6択もある!
    僕は首が長い。
    素直に選んだら、高校時代の僕でした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET