笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大喜利】「20代男性の4割がデート経験なし!」を見たツイッターの反応は… 7選

先日、20代独身男性の約4割が「デート経験なし」というセンセーショナルなニュースが流れてきました。真意はどうであれ、それを見たツイッターユーザーの反応は予想通り……大喜利状態でした!(笑)。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    …20代、ナンパはあるけどデートはありません。
    …今40代手前。ナンパしようか…たまにありますよ!
    心臓に悪いだけ。気の利いた風が足りない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET