笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4人の男子の「パパになる前後のギャップ」が尊すぎてニヤニヤとまらん

結婚しても、パパになっても変わらないという男性は意外と多く、それに対して多くの不満を抱える妻も結構いるものです。
星見SK

過去のご紹介記事はコチラ↓
家族に甘々なパパと過ごす「お家ハロウィン」は幸福にあふれてて最高!
最終回では「家族に甘々なパパ」に…愛で溢れた『ツン甘な彼氏』の物語に幕
ツン甘な夫がパパになると、予想以上に甘々になった件

しかし、Twitterで11.6万いいねがついた漫画家・星見SKさんの『パパになって、変わった彼氏。』に登場する4人の男性は、「期待をしないで欲しい」と言っていたにもかかわらず、パパになったことで恐らく自分自身も予想していなかった大きな変化を見せています。

さて、パパになった4人の男性の変化を見てみましょう!


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616

なんて素敵なビフォーアフター

どのパパも独身時代に言っていたセリフとは真逆の生活が日常になってる!結婚前は、自分の中にある父親像を実現するものだと思いがちですが、実際に父親になると思っているようにならないのが子育てというもの。

そんな中、今回登場した男性4人は、全員がとても理想的なビフォーアフターを実現しています。自分のために使っていた時間を子どものために全振りしたり、厳しさとかけ離れた甘々なパパもいいものですよね😉

パパになって変わった彼氏に、多くの読者が「最高!」と大絶賛!好みのパパばかりとの声も多数寄せられました。

・めちゃくちゃ素敵なパパ達になってて、ニヤニヤしてしまいました

・どれも素敵なチェンジ!✨

・全員良すぎる!最高か?

・子どもが可愛くて自然と変わってくのよね!

星見SKさんは、現在「ガンガンpixiv」にて『鬼島さんと山田さん』を好評連載中!発売中のコミックス第4巻と併せてお楽しみくださいね!

Twitterのモーメントpixivにも公開中のエピソードが掲載されているので、コミックス購入ご検討中の方はそちらを先に読んでみるのもおすすめですよ!

また、以前連載していた『ツン甘な彼氏』は「pixivコミック」にて第54話まで公開中なので、発売中のコミックス全4巻と併せてこちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:星見SK(@Hoshimi1616)
Instagram:星見SK(@hoshimi1616)
pixiv:星見SK
連載作品:鬼島さんと山田さん第4巻まで発売中
書籍:ツン甘な彼氏全4巻
恋咲くサボテン
ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ


コメントする2

  1. ミント

    一番さいごのパパにてる…🎉

  2. さくら

    3番目のパパ・・・
    めっちゃ私のパパににてる・・・
    髪も似てる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET