笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「伸ばすべきスキル」は…トーク力? アドリブ力?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「伸ばすべきスキル」がわかります!

②を選んだあなたは「情報収集力」


あなたの伸ばすべきスキルは、情報収集力でしょう。

暇さえあればSNSやネットを見ていませんか?右から左へ流れていくような情報も、余裕のあるときはしっかりと向き合って知識として蓄えてみるといいかも。

知識は時に、自分を守ってくれるもの!得られるものはどんどん取り込んでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET