笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「伸ばすべきスキル」は…トーク力? アドリブ力?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「伸ばすべきスキル」がわかります!

③を選んだあなたは「世渡り力」


あなたの伸ばすべきスキルは、世渡り力でしょう。

「困った!」と声をあげると「どうしたの?」と周りの人が寄ってきてくれる、人に恵まれていると感じることが多いタイプでは?

人懐っこい笑顔が周りをそうさせているようです。助けてもらった分だけ自分も誰かを助けてあげて、世渡り上手な自分をさらに磨いてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET