笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「オタク的性格」を診断! 好みなウーパールーパーを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタク的性格」がわかります!

④を選んだあなたのオタク的性格は…


・オタク気質があることを必要以上にバラしたくない

・マニアックな話題は、知っていても知らないふりをする

・界隈のシュールな笑いにツボることが多い

・コレクションは、あっさり売ることもある

・熱しやすく冷めやすいので、推しをなかなか一人に絞れない

・推しの前では別人のようなテンションになる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET