笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「オタク的性格」を診断! 好みなウーパールーパーを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタク的性格」がわかります!

⑤を選んだあなたのオタク的性格は…


・誰も興味がないようなジャンルをあえて攻めがち

・五感に訴えかける心地よさに弱い

・自宅に帰ると趣味で頭が一杯になり、魂が抜けているような時間が多い

・うっかり素の自分が出た時が一番焦る

・だんだん妄想の世界にいる時間が長くなっている

・物に対しても「くん」や「さん」を付けて呼びがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET