笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謝るタイミングを逃した「不器用カップル」の仲直りするまでの様子にニンマリ🤭

今回は以前クレイジーでご紹介した、イラストレーターで漫画家のますだみくさんの作品『不器用なドーナツ』の続編となる『アイスクリームシンドローム』をご紹介します!
ますだみく

過去のご紹介記事はコチラ↓
【浮気してる?】交際6年目の彼氏の「怪しすぎる行動」 その真相は…

それなりに長い時間を過ごしてきたカップル。お互いの人となりも理解し合っていても、つい言い過ぎてしまうことってありますよね…?


twitter.com@_mokotomoko_

twitter.com@_mokotomoko_

twitter.com@_mokotomoko_


twitter.com@_mokotomoko_


twitter.com@_mokotomoko_

twitter.com@_mokotomoko_


twitter.com@_mokotomoko_

twitter.com@_mokotomoko_

似た者同士…ってコトォ🤭?

ケンカをしてしまい、頭を冷やすために外に出て来ると告げる翔平。彼の言動に冷静さを取り戻し反省した紗南でしたが、謝るタイミングを失ってしまいました。

しかし、謝るタイミングを見失っていたのは紗南だけではなかった様子。不器用で素直になれないところをわかり合っている似た者カップルは、きっとこの先も今日のようにケンカしては仲直りしながら穏やかな時間を過ごしていくんでしょうね。

今回の作品には、2.9万いいねを超える反響とともに引用RTで多くの感想が寄せられました!

・語彙力死んだ

・ナチュラルに自分の中の乙女をついてくるから好き

・こういうので良いんだよな、こういうので…

しっとりとした雰囲気の漫画やイラストが魅力のますだみくさんの作品が気になる方に朗報です!

6月25日よりpixivnoteで、新シリーズの漫画不定期更新されます。見逃さないようにリマインダーをセットしておいてくださいね!

また、現在「ファーファココロ」とのコラボ漫画『明日香さんとワンピース』がnoteにて短期連載されているので、
発売中のコミックス『もし好きと言ったら君は笑ってくれるのかな』や『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』などと合わせてチェックしてみてくださいね!

Twitter:ますだみく(@_mokotomoko_)
Instagram:ますだみく(@moko__to__moko)
note:ますだみく
TikTok:ますだ(@moko__to__moko
pixiv:ますだみく
pixivFANBOX:masuda miku
HP:masudamiku
SUZURI:masuda miku_mokotomoko_
LINEスタンプ:君と一緒に 1 / 気になる彼 / 気になる彼女
書籍:もし好きと言ったら君は笑ってくれるのかな
匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET