笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素敵マダムたちの「梅雨の過ごし方」が最高に楽しそうなんですけどw

seko kosekoさんの前作『パジャマパーティーをしてみるマダムたち』では、オトナ女子になったらぜひ参考にしたいパジャマパーティーを開催していたマダムたち。
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
オトナ女子限定「パジャマパーティー」がめっちゃ楽しそうなんですがw

さて今回は、梅雨真っ只中で雨と湿気が鬱陶しい毎日を過ごしている『梅雨の季節のマダムたち』をご紹介します。


twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko


twitter.com@sekokoseko


twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko


twitter.com@sekokoseko

梅雨を気持ちよく過ごすための上級者の遊び✨✨

前回のパジャマパーティーもマネしてみたくなりましたが、今回の喫茶店ごっこも魅力的すぎる!文句を言いながら過ごしていた憂鬱な雨の日が、一瞬で何十倍も楽しい日に早変わりしてしまいましたね。

ひとりでは楽しめない遊びですが、年を重ねても一緒に同じノリで付き合ってくれる友達がいるからこそ楽しめるマダムたちの喫茶店ごっこ。この日以降、雨の日に「純喫茶ハルコ」が度々開店したのも納得ですね。

マダムたちの楽しげな様子に、多くの読者から「こんな関係の友達が欲しい」や「マダムの純喫茶に通いたい」というコメントが寄せられました。

・こんなお友達が欲しい〜

・可愛いよマダム

・こんなお友達とおばあちゃんになるまで一緒にいたい

・たくさんの引き出しがあるマダム達がステキすぎ!

平凡な日常の中でも楽しむ気持ちを忘れない、素敵なマダムたちのこれまでのエピソードは、Twitterのモーメントpixivにまとめられていますよ!

InstagramHPにもスタイリッシュなイラストなどが投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:seko koseko(@sekokoseko)
pixiv:seko koseko
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET