笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超絶美形カップルを推すオタクが「モブになり切れていない理由」に笑った


©天色ちゆ

©天色ちゆ

©天色ちゆ


©天色ちゆ


©天色ちゆ

©天色ちゆ


©天色ちゆ

最早どこからツッコめば良いのか…

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」を具現化したような美しさの結鶴と、眉目秀麗な千将のカップルが推しの音成。ひっそりと推しカプを愛でているだけの目立たないモブかと思いきや、予想外の光を放っていました(笑)!

周囲からは“残念なイケメン”と認識されているようですが、その麗しい容姿のおかげで、推しカプからは“美人”と一目置かれている上、 かわいい女子生徒から心を寄せられている無自覚美形な音成。壁になりきれていない壁として、今後も推し活を楽しんで欲しいものですね😂

ハイレベルな美の連鎖に多くの読者から続編を望む声が寄せられています。

・私も見守る壁になりたいと思いました…🥺✨

・全員美形なのが草

・全部尊い…ここが天国!?

・オタク共が揃いも揃って美男美女…


作者の天色ちゆさんが、現在「マンガMee」にて連載中の『死がふたりを分かつとも』は毎週火曜日に更新されています!

pixivコミック」でも物語のはじまりのエピソードがまとめて読めるので、ご利用しやすい媒体でお楽しみくださいね!

全エピソードをまとめて手元に置きたい方は、現在第4巻まで発売中のコミックスをどうぞ!

また、『死がふたりを分かつとも』の公式Twitterには作品の最新情報、及び最新話更新のお知らせなどが投稿されています。

天色ちゆさんのTwitterアカウントと併せて、どちらもフォローしてみてくださいね!
Twitter:天色ちゆ(@amairo_chu)/ 【公式】死がふたりを分かつとも(@shiwakaoshirase)
連載作品:死がふたりを分かつとも第4巻まで発売中
読切作品:ねぇねぇ、ねねさん。


コメントする1

  1. かきごおり

    ゆずちゃん可愛すぎる😍千蒋君みたいな彼氏ほしい!ちーちゃん、ゆずちゃんって可愛すぎ
    クルシイデス….これからも頑張ってください!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET