笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本人を戦慄させた「海外文化」がぶっ飛んでて笑う 7選

日本人をアッと言わせた「海外文化」をご紹介。現地ガイドブックには決して載っていないガチモンの海外をどうぞご堪能あれ!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

1番でご紹介したこあたんさんは、英語を楽しく学べるイラストをオーストラリアから毎日発信中! 書籍『読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑』『これを英語で言えるかな? こあら式 意外と知らない英単語図鑑』も好評発売中です! 気になった方はぜひ🐨

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    週末の過ごし方BBQしか無いんかい笑
    寿司パーティって職人呼んでやるから、BBQとはコストが桁違いで年一行事なんだわ笑
    回転寿司は週2、3で行くしタコパとかBBQとか他のパーティなら毎月やるわな
    よくある知り合いの知り合いが店貸切って主催する系の個人パーティも毎週行ってたけど、コロナで廃れたな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET