笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル先輩の「近距離すぎるゲーム指導」にドキドキし過ぎて心臓もたない…!

はじまりはコーチと教え子の関係だった、雷斗と莉音でしたが、今では同じゲーム部に籍を置く仲の良過ぎる(?)先輩と後輩となりました。
げしゅまろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ギャル先輩のキワドイ言動」に純情男子の理性がピンチかも…?
ギャル師匠と「コンビニで買い食い」すると幸福感が9億倍になるって知ってた…?
超陽キャのギャルが「最強のプロゲーマー」になった理由がカッコ良すぎるんですが…

それでは、SNSでも話題のげしゅまろさんの人気作品『ギャルゲーマーに褒められたい』の第25話にて、現在の雷斗と莉音の仲良しっぷりをご覧ください。


twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00


twitter.com@mashumaro_00


twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00



友人の脳内で繰り広げられるドキドキの展開の先が気になる方はこちら↓↓↓
『ギャルゲーマーに褒められたい』をTwitterで読む

常に純粋な気持ちでゲームが強くなりたいと思っている雷斗と、そんな雷斗のスキル上げに少しでも力になりたい莉音ですが、たまに挟み込まれるドキドキなシチュエーションに、見ているこちらの心拍数が上がりっぱなし😂

こんなドキドキ展開が続き過ぎるといずれお互いの気持ちが恋に変化してもおかしくないのでは…?とあらぬ期待を寄せてしまいますが、”ほめフレ”から、次の段階にステップアップする未来はありそうですよね?

また、今回登場した個性的な莉音の親友ふたりも、今後良いスパイスになりそうな予感。様々な視点で注目を浴びたツッコミ満載の第25話には、以下のようなコメントが寄せられています。

・赤面莉音パイセン可愛すぎますね…

・そんなに目を見開いてナニを想像してたんですかねぇ?

・八雲ちゃん…推しになりそう

・これはドキドキします✨

さて、発売中のコミックス第1巻も大人気のげしゅまろさんの『ギャルゲーマーに褒められたい』が、「次にくるマンガ大賞2022年 Webマンガ部門」にノミネートされました!

7月11日11:00まで投票可能なので、応援したい方はこちらのサイトに記載されている投票フォームからどうぞ!

同タイトル作品のこれまでのエピソードは、Twitterでも読めますが、pixivにもまとめられているので、ぜひこちらも併せてご覧くださいね!

Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00) / げしゅまろサブ(@geshumaro_sabu)
Instagram:げしゅまろ(@geshumaro)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
連載作品:ギャルゲーマーに褒められたい第1巻まで発売中
YouTube:げしゅまろgeshumaro
販売サイト:メロンブックス / とらのあな
SUZURI:げしゅまろ
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET