笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ギャル先輩のキワドイ言動」に純情男子の理性がピンチかも…?

ギャルでプロゲーマーの女子高生・莉音と、彼女にゲーム指導をしてもらっている男子高校生の雷斗。
げしゅまろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ギャル師匠と「コンビニで買い食い」すると幸福感が9億倍になるって知ってた…?
超陽キャのギャルが「最強のプロゲーマー」になった理由がカッコ良すぎるんですが…
褒め上手ギャルの「ゲーム講座」に新展開!幼なじみ登場でさらにニヤニヤが止まらん…!

天真爛漫で距離感の近い莉音にいつもたじたじの雷斗ですが、今回は学校ならではのドキドキシチュエーションに見舞われるようです。

それではげしゅまろさんの『ギャルゲーマーに褒められたい』22話~24話までをどうぞ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

あらすじ


twitter.com@mashumaro_00

授業も終わり、先日入部したゲーム部の部室へ向かおうとする雷斗。するとそこへ元気な声と共に部活の先輩兼ゲームの師匠である莉音が登場。


twitter.com@mashumaro_00

二人並んで部室へ向かっていると、なにやらひそひそと周りの声が聞こえてきます。

美人で愛嬌のある莉音は学校の人気者。そんな彼女の隣りに並ぶ地味めの雷斗に対して、生徒たちは好奇の目を向けていたのでした。


twitter.com@mashumaro_00

莉音の人気ぶりに気圧されてしまった雷斗は、部室に着くなり「自分みたいな人間と一緒にいると良くない噂が立つのではないか」と言い出します。

そんな雷斗の気持ちを聞いて、閃いたように声をあげる莉音。


twitter.com@mashumaro_00

不敵な笑みを見せると「カギ閉めちゃう?」と二人きりになるため、大胆な提案をするのでした。

雷斗は莉音と今日も何事もなく部活を終えることが出来るのか…二人のその後は本編で確認してみてくださいね。

今回はボーイッシュな犬系ギャル悠↓も登場するので、そちらもお楽しみに!


twitter.com@mashumaro_00
『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

『ギャルゲーマーに褒められたい』が書籍化!

今回ご紹介した作品『ギャルゲーマーに褒められたい』は現在書籍でも発売中!Amazon楽天ブックスで通販できる他、電子書籍でも購入できます。

また『ギャルゲーマーに褒められたい』は作者・げしゅまろさんのpixivでもまとめられているので、Twitterの新着情報と一緒にこちらもチェックしてみてくださいね。

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む
Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00) / げしゅまろサブ(@geshumaro_sabu)
Instagram:げしゅまろ(@geshumaro)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
連載作品:ギャルゲーマーに褒められたい第1巻まで発売中
YouTube:げしゅまろgeshumaro
販売サイト:メロンブックス/とらのあな
SUZURI:げしゅまろ
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET