笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

働く大人のガチ本音「週休2日って時代遅れじゃない!?」7選

人生において仕事は大切なことですが、同じぐらい健康やプライベートの時間も大切。ということで、いつからか定番化した「週休2日制」に異を唱えさせていただきます! みんなもそう思うでしょ?

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. スーパー一般人

    2、3日に一回は休みで2週間に一回連休あるくらいが一番働きやすかった。
    週5は金曜日は虫の息だよ。
    元気出して!って言われたけど、これ以上元気を出したら夕食食べられない。

  2. ジジイ

    これがゆとり世代か…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET