笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コワモテヤンキーが「ワニのパン屋さん」に殴り込みをかけた理由とは…?

今回は、漫画家・類さんがTwitterにて連載中の大人気シリーズ『がんばれ!コッペパンわに』より、3エピソードをまとめてご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
迷惑客に揉まれまくった「泣き虫パン屋さん」の成長ぶりに涙でてきた😭
ほっこり感が120点な「ワニのパン屋さん」はずっと見てられるな…!ほっこり感が120点な「ワニのパン屋さん」はずっと見てられるな…!
暴れん坊ねこの「1ヶ月後のデレ姿」が悶絶級の可愛さなんですが…!

毎回リアルでも食べてみたいと思ってしまう、美味しそうなパンを作るコッペパンわに。さて、今回はどんなパンで読者の食欲をそそるのでしょうか?

特攻服のパン屋さん


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



はじめてのSNS


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

あこがれのレシピ


twitter.com@ruuiruiruirui

パンスタのフォローをして商品情報ゲットしたい…

SNSをはじめたばかりだと、フォロワーの数で一喜一憂するのは仕方のないこと。ただコッペパンわにのようにフォロワー数に振り回されてしまっては、本来の“楽しむ”こと自体できなくなってしまいますよね。

コロちゃんのアドバイスで上手い楽しみ方を学んだ後は、スタッフドリーゼントパリジャンや映画の再現レシピトーストを投稿して、フォロワーを楽しませて欲しいですね!

今回登場したパンも、「いつかリアルで販売されないだろうか…」と夢見てしまうくらいに美味しそうなパンばかりでしたね。もちろん、読者の方々も「美味しそう!」というコメントを寄せています。

・リーゼントパリジャン美味しそう!

・わにたん失敗写真集も需要ありそう…笑

・パニくんが作るパンが毎回美味しそう🤤

がんばれ!コッペパンわに』の過去のエピソードはTwitterでも読めますが、一気に読みたい場合はやはりコミックスが断然おすすめ!

未公開エピソードも30ページ以上収録されているお得な一冊を、ぜひ手にとってみてくださいね!

また、「茶トラのちーちゃんぬいぐるみ」がヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて、現在販売中!

ちなみに、「茶トラのやっちゃんぬいぐるみ」も同時に販売されているので、お迎えしたい方はぜひご検討くださいね!

さらに、シリーズ第3巻となる書籍『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』も好評発売中!

「GANMA!」では『マンガ家 "類"の人間やめても..』も毎週木曜日に更新中なので、Twitterでの最新情報などとまとめてチェックをお忘れなく!
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに
茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん
VILLAGE/VANGURD オンラインストア:茶トラのやっちゃん / 茶トラのやっちゃん


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET