笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほっこり感が120点な「ワニのパン屋さん」はずっと見てられるな…!

可愛いわにの店長コッペパンわにが営むパン屋"ベーカリーわに"。たくさんのお客さんに愛されているお店ですが、どうやら今回はさらに多くのお客さんに楽しんでもらえるよう、テラスの設置を建設業者さんにお願いするようです。

過去のご紹介記事はコチラ↓
暴れん坊ねこの「1ヶ月後のデレ姿」が悶絶級の可愛さなんですが…!
ギスギス空気を浄化した「ステキな老夫婦」が全カップルの憧れすぎる…!
前の飼主「お金がないので…」→ 捨てられベンガル猫の《その後のお話》が幸せに満ちてて泣いた

それでは、類さんの作品『がんばれ!コッペパンわに』から、ふわふわ建設のお兄さんたちとのお話含む物語を5本続けてお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『がんばれ!コッペパンわに』を読む

あらすじ


twitter.com@ruuiruiruirui

お客さんにゆったり過ごしてもらうためのお店にテラススペースを作ろうと決心したコッペパンわに。


twitter.com@ruuiruiruirui

がんばってテラスを作ってくれているふわふわ建設のみんなのお昼ご飯にと、手作りパンを差し入れしたわに店長。

しかし硬派な親方さんは「パンは好かん」と言って、彼の差し入れを受け取ってくれませんでした。


twitter.com@ruuiruiruirui

そんなこともありつつ、ふわふわ建設のみんなの頑張りによって数時間後には立派なテラスが完成!

それを見て大喜びのコッペパンわには、何やらそそくさとお店の中に入っていき…


twitter.com@ruuiruiruirui

頑張ってくれたふわふわ建設の人たちのために作った、お手製の似顔絵つきパンケーキを持って戻ってきました。

パンに興味がないと言っていた親方もこのサプライズにはビックリ顔。

はたしてコッペパンわにのパンケーキサプライズは親方に喜んで貰えたのでしょうか…?気になる親方の反応は本編で確認してみてくださいね。
『がんばれ!コッペパンわに』を読む

書籍『がんばれ!コッペパンわに』には描き下ろしエピソードが満載!

今回ご紹介したお話『がんばれ!コッペパンわに』の書籍版には「パン職人になるまでの秘話」「ベーカリーわに最大のピンチ」といった未公開エピソードが収録!

こちらはAmazonなどの通販サイトや全国の書店で購入できるので、Twitterでいつも読んでいる人も書籍版を手に取ってオリジナルエピソードを堪能してみてくださいね。

類さんは他にもコミックス第3巻が発売されたばかりの猫まんがエッセイ『茶トラのやっちゃん』シリーズを連載中。こちらも人気のシリーズとなっているので、あわせてチェックしてみてくださいね。


『がんばれ!コッペパンわに』を読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに
茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET