笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ柵でわかるのは…あなたの性格の「口の上手さ」です!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「言い訳の上手さ」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」


あなたの言い訳の上手さは、100%です。

頭の回転が速く、自分が不利な状況に陥ったとしても光の速さで言い訳を思いつくあなた。

川の流れのように止めどなく言葉があふれ、相手に反論させる隙も与えないままに納得させてしまう力があるようです。

あなたの言い訳に勝てるくらい口が達者な人は、そうそう現れることはないでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. カニバリズム

    めっちゃ合っとる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET