笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

負け組女子の「大逆転人生の始まり」がめちゃ痛快でワクワクしたw


twitter.com@mangadaisuki15

twitter.com@mangadaisuki15

twitter.com@mangadaisuki15


twitter.com@mangadaisuki15


twitter.com@mangadaisuki15


今の時点で世界を滅亡から救った聖女になってる😂

持ち前の優しい性格が原因となって20歳を超えても一度も相手に選ばれたことのないアイリ。寺院の聖女たちからは「売れ残り」と揶揄され意地悪ばかりされていました。

しかし、そんな過去の親切が結果として彼女の状況を大きく変えることになります。フワリンにとっては唯一無二の大切な女性のアイリ。これまでの平穏な生活とはさよならをしなければならなくなってしまいましたが、世界を滅亡から救うためにも頑張ってほしいところですね…。

可哀想な聖女を迎えに来た万能の王…かと思いきや、メンヘラな怪物を飼いならす聖女としてのポジションに収まる以外の選択肢がなかったアイリに、多くの読者が笑いの渦に巻き込まれてしまいました…。

・並の力みたいに描かれてるけど、実は異常だったみたいなやつ好き

・究極の2択過ぎない?

・フワリンを彼女が傍で抑えてないといつか世界が滅ぶ・・・

・選択を間違えると世界が滅ぶやつ


さて、今回ご紹介した「『売れ残り聖女』と呼ばれてましたが、メガ進化したメンヘラ魔王様にお持ち帰りされました。」は、現在pixivでも公開中です。

Kindleストアにて無料公開中の電子版には、描き下ろし漫画や設定画も収録された超お得版!

どちらも併せてぜひお楽しみくださいね!

作者のマツモトケンゴさんは、「水曜日のシリウス」にて『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』を連載中!更新日は隔週火曜日、コミックスは第5巻まで好評発売中です。

Twitterでは、作品に関する最新情報が随時更新されています。更新情報を見逃さないためにも、未フォロー方はこの機会をお見逃しなく!

Twitter:マツモトケンゴ(@mangadaisuki15) / サブアカウント:マツケン(@matsuken_sub12)
pixiv:第(ダイ)
連載作品:「売れ残り聖女」と呼ばれてましたが、メガ進化したメンヘラ魔王様にお持ち帰りされました。
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる第5巻まで発売中
書籍:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画全7巻

コメントする1

  1. ストロベリーパンケーキ

     恋愛要素あるけど最後のアイリが世界滅亡から救ったのがマジで聖女だな〜って思います!
    フワリン(フワルド・リンドラ〜ー)とアイリが結婚したら生活面白そうだな〜
    この話めっちゃ気に入ったから繰り返し読んでいます😆

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET