笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

負け組女子の「大逆転人生の始まり」がめちゃ痛快でワクワクしたw

今回は、漫画家マツモトケンゴさんの最新作「『売れ残り聖女』と呼ばれてましたが、メガ進化したメンヘラ魔王様にお持ち帰りされました。」をご紹介します!
マツモトケンゴ

過去のご紹介記事はコチラ↓
旦那の浮気を目撃!?すれ違い夫婦に爆薬投下で頼むから進展してくれ…。
「優しすぎる旦那」ですが、奥さんの悪口を言った奴には容赦しません。
【新作】このデレデレ夫婦漫画、マジいくらでも読めるわwww

十代半ばで成人を迎える聖女たち。多くの聖女は適齢期のうちに魔族に聖女の力を見初められますが、中には、主人公のアイリのように適齢期を過ぎても声をかけられず「売れ残り」と呼ばれる聖女もいました。

居心地の悪い寺院での生活でしたが、それなりに穏やかな暮らしに満足していたアイリ。しかし、ある日の出来事により彼女の運命は大きく変わるのでした。


twitter.com@mangadaisuki15

twitter.com@mangadaisuki15

twitter.com@mangadaisuki15


twitter.com@mangadaisuki15


twitter.com@mangadaisuki15

twitter.com@mangadaisuki15


twitter.com@mangadaisuki15

twitter.com@mangadaisuki15


あの時助けていただいた者です🥺

コメントする1

  1. ストロベリーパンケーキ

     恋愛要素あるけど最後のアイリが世界滅亡から救ったのがマジで聖女だな〜って思います!
    フワリン(フワルド・リンドラ〜ー)とアイリが結婚したら生活面白そうだな〜
    この話めっちゃ気に入ったから繰り返し読んでいます😆

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET