笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今の若者が「妊婦さんに優しい」のってコレが理由かも? あるママの考察にハッ!

コメントする3

  1. コメント師匠

    教育ってホントに大事なんだね!
    その教育を受けてる人と受けてない人の違いが、もしや「妊婦に席を譲ってくれる」若者と「邪魔だ!どけバカ女!」とベビーカー蹴りするおっさんの違いになるのかな⁉️

  2. 人間になった猫

    若い子はこれからそうなる未来があるからきっと優しい。これからが無いやつは比較的優しくないことが多い。

  3. 年中眠い

    6歳娘がお腹にいた頃、あまり外出しなかったからこそ電車内とか慣れてなかったんだけど、私鉄でもJRでも20代前半だろう女の子や男の子がすぐに代わってくれてとても助かった。お礼を渡したいくらい感謝したし、若い子偉いなぁ!嬉しいなぁ!と嬉しい驚きだった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET