笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人付き合いの「なんか合わないな〜…」の正体がコチラ 7選

人付き合いにおいて相性の「合う・合わない」は確実に存在します。快適な人間関係を築いていくためにも、これらの違和感を感じたらすぐに離れた方が余計なトラブルは避けれるかも……。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    1分くらいなら遅れてきて良いよ、そう言ってあげる派です。
    自分は早めに来るかな? でも早い時間のギリギリに行くので、何かあれば10時1分になって、ごめんね!って言うかも?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET