笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外のコワモテ店員から紹介された「金物屋の店主」の姿が予想外すぎてw

世界各国でウィズコロナの動きが出てきたため、海外旅行に行く人も少しずつ増えてきました。
五箇野人(ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
「使わないならどけ」コワモテ海外紳士にATMの順番を譲った結果…
アフリカ・中南米で出会った「ナイスな人たち」に心が癒されました😊
海外で出会った「おじいちゃん狙撃手」の《2番目に得意なコト》が最高にカッコイイ…!

夏休みを控えたこの時期、久しぶりの海外旅行を予定している方もそうでない方も、漫画家・五箇野人(ごかやじん)さんの海外での体験漫画で、海外旅行でのハプニングの疑似体験をしてみてはいかがでしょうか?

海外金物店のヤバすぎる主


twitter.com@gokayajin



海外青年の平凡で普通な人生


twitter.com@gokayajin

海外でクツに目を付けられてくらう一撃


twitter.com@gokayajin

海外騎馬警察の無言の破壊力


twitter.com@gokayajin

普通の裏にある“一生懸命”に気づくイケメン…

若者の憧れるドラマチックな人生が必ずしも幸せとは限りませんが、愚痴る青年の普通の日常を守るための両親努力にフォーカスでき諭せるなんて、カッコイイ…。五箇野人さんがうっとりするのも納得です😳

一見怖そうな騎馬警察ですが、右の人のサービス精神にキュンとしてみたり、日本からはるばる旅をしてきた靴に思いを馳せる人にビビってみたりと相変わらず、ちょっとしたハプニングの連続に見舞われる五箇野人さんでした。

また、今回のエピソードの中で“猫”は、国が変わっても店長を任されがちということがわかったのは大きな収穫でしたね(笑)。相変わらず笑顔の絶えない旅の思い出の数々に、多くの読者も思わずにっこりしていたようです。

・kawaiiは、万国共通なんですね!

・若いのに悟ってる…すごい…

・履き主と共に長い距離を旅してきた靴へのリスペクト…!

・職務を妨げない範囲での最大限のサービスが可愛い!

もし、作者の五箇野人(ごかやじん)さんのような、海外でその土地の雰囲気を味わう旅がしたい方は、好評発売中の続・つかれたときに読む海外旅日記』を参考にしてみるのもおすすめ。

「ゲッサン」で連載中の『海外マスターとここだけの話』では、毎回様々な国の料理とそれを作る海外出身のシェフのリアルストーリーが楽しめます。

久々の海外旅行に新しい知識をつけて行きたい方は、「マイナビ」にて連載中の『働けセカイ先輩』をぜひ一読ください!もしかすると、旅先で役立つ世界の常識を知ることができるかもしれませんよ。

五箇野人さんのTwitterやブログには、SNSなどに投稿した様々なエピソードがまとめられてるので、チェックし忘れていたうっかりさんは、この機会にぜひお楽しみくださいね!

Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載作品:働けセカイ先輩
海外マスターとここだけの話
書籍:続・つかれたときに読む海外旅日記
つかれたときに読む海外旅日記
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET