笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ギャルの精神」って疲れ切った身体にチョー効くね 7選

疲れ切った現代人に足りないのはこのギャル精神なのでは!? 持ち前の明るさとポジティブさでみんなに元気をくれるギャルたちをご紹介。健康にいいのは食事、睡眠、ギャルかもしれん。

1.


※番組で名言を残したのは、カリスマギャルの華🌹さん

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. レモン

    めちゃくちゃ良い言葉で
    元気出ました✨

  2. 俺、マサラタウンのサトシ

    俺もギャルっぽい友達にもう無理って愚痴ってるけどその度うちよりは頭いいし全然平気的なこと言ってくれてまじ心の支え(私は)女

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET