笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル彼女が「彼氏の記憶喪失」を悲しまなかった理由とは…?

今回ご紹介するのは、漫画家・玖珂ツニヤさんが参加中の「アクセルナイン」プロジェクトより誕生した作品『記憶喪失をいいことにいちゃいちゃしてくる溺愛ギャル』です!
玖珂ツニヤ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ギャル同級生の「パパ活のウワサ」← 真相が予想外すぎてお茶ふいた

交通事故で記憶喪失になった「僕」には、冴えない自分とは対照的な陽キャな彼女がいました。もしかすると「僕」が記憶喪失なのを利用して、彼女だと思わせる系のストーリーなのかと思いきや…?


twitter.com@kugatu28

twitter.com@kugatu28

twitter.com@kugatu28


twitter.com@kugatu28

本当に「リアル彼女」だった!

もしかすると、密かに「僕」のことを想っていて、記憶喪失になったことを利用して彼女のフリをしようとしていたのではないかと思っていましたが、本当に彼女だった!冒頭から疑ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます…。

むしろ彼女のヒナノの企みは、照れ屋な彼氏にあーんをしたいというとっても可愛らしいもの。この機に乗じていちゃいちゃを加速させるなんてハッピーしかないので、思う存分やってくださいネ…。

多くの読者もヒナノは本物の彼女ではないと疑っていたらしく、彼らが付き合っていたという事実に、以下のような驚きの声を上げていました。

・お付き合いは本物だったんだ!良かった!

・付き合ってはいたんだ…

・付き合ってたのは事実なのか…

・付き合っていたことは本当だったの!?


現在、玖珂ツニヤさんが作画、後藤羽矢子さんが原作を担当している『叡智なビデオは好きですか?』が月刊コミック電撃大王にて連載中!

ComicWalker」や「ニコニコ漫画」にも掲載されているので、未読の方は今すぐサイトにGO!

さて、今回ご紹介したような読切作品が、毎週火曜日の17時に玖珂ツニヤさんのTwitterにて更新中!

見逃さないためにも、ぜひTwitterのフォローをしておいてくださいね!

Twitter:玖珂ツニヤ(@kugatu28)
連載作品:叡智なビデオは好きですか?ComicWalker / ニコニコ漫画



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET