笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【祝書籍化】育児のやる気を1000倍にしてくれた「通りすがりの神対応」にウルウル…

ほんわかした話


©るしこ/KADOKAWA

©るしこ/KADOKAWA



そう来たか


©るしこ/KADOKAWA

毎日ドタバタで上手くいかないこともたくさんあるけど、この時間が宝物だよ


©るしこ/KADOKAWA

©るしこ/KADOKAWA

©るしこ/KADOKAWA

©るしこ/KADOKAWA


Twitter:るしこ(@39baby_com)
書籍:ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記
連載作品:ほっこりしていってね!!!〜ぽよるしさんちは今日もにぎやか!〜
今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
ホームページ:39baby.info
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア



コメントする1

  1. スーパー一般人

    何回も読んだことのあるエピソードなのにまた泣きました。
    特にファミレスのエピソード…。
    人の温かい優しさに救われますね(*^-^*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET