笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】勘違いするとマジでヤバい「ダメな転職先の選び方」が参考になる

今回はぱやぱやくんさんが投稿した「就職・転職先の選び方」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

「給料は安くても...」と思って会社を選ぶ人は気を付けて!

どうせなら、理想に近い生活が叶う仕事がしたいですよね。ぱやぱやくんさんは、「給料が低くても良いだろう」という考えで会社を選ぶ人に注意喚起しています。一体どんな理由があるのでしょう?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@paya_paya_kun



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    『給料が安い』っての、値段そのものが低いってのと値段に対して仕事がきついってのがあるけど、世の会社は大抵安くてきついんだよね。高い給料を払う所は仕事への要求が厳しそうだけど、必要とされる資格を取得してたり会社の提示する条件をクリアできる人なら実は大して厳しくない。自分の持ってる武器はフル活用すべき。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET