笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】勘違いするとマジでヤバい「ダメな転職先の選び方」が参考になる

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ボチボチ生活って意外と難しいのかも?!

確かに、年収の低い会社にも高い会社にもそれなりの理由がありますよね。もちろん給料が低くて良い会社もたくさんありますが、「その会社は本当にボチボチ働くことができるのか」を見極めた方が良さそうです。

他にも、就職・転職の際に見極めた方が良い条件がありましたら、ぜひコメントで教えて下さいね!

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    『給料が安い』っての、値段そのものが低いってのと値段に対して仕事がきついってのがあるけど、世の会社は大抵安くてきついんだよね。高い給料を払う所は仕事への要求が厳しそうだけど、必要とされる資格を取得してたり会社の提示する条件をクリアできる人なら実は大して厳しくない。自分の持ってる武器はフル活用すべき。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET