笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑顔が不気味なワルモノ魔女さんの「恋の行方」が超気になるんですが…!

今回ご紹介するのは漫画家・310さんの新作『悪者魔女の解けない恋の魔法』です!
310

過去のご紹介記事はコチラ↓
同僚から怖がられる2人の男女の「本当の性格」にたまげた
この上司カワイすぎっ!私は厳格な男!でも実際は社内の癒やし製造機!

魔女というだけで街の人に恐れられているセリと本人が放つ威圧感から同じく街の人に恐れられている騎士団のルクスの出会いの物語。

Twitterやpixivで話題を呼んだ『アラサーだけど、初恋です。』や『14歳でも幸せにします!』などの既刊作品とは異なる世界観が描かれた作品は必見です。

早く本編を読みたいせっかちさんはコチラから↓↓↓
『悪者魔女の解けない恋の魔法』を読む

あらすじ


twitter.com@namaste310

最近街に引っ越してきたばかりの魔女・セリ。

魔女というだけでも周りから恐れられており、緊張で顔が強張ってしまうためケガをした子どもを治療しようと近づいただけで逃げられてしまいます。

街の人の誤解を解くために良いことをしようとするものの、人と会話をする機会すら訪れなかった彼女でしたが、その日はある人物から声を掛けられます。


twitter.com@namaste310

彼女に声を掛けたのは「戦場の猛鬼」ことザーク騎士団のルクス・リールヴェルでした。

彼にも怪しい薬を配り歩いていると誤解され、挙げ句の果てに領主の命により監視されてしまうことに!?

怖い騎士に監視されるとなれば、普通は嫌がるものですがセリは誤解を解く絶好のチャンス!と快く?自宅に彼を招くのでした。


twitter.com@namaste310

家に招いたルクスを全力でおもてなししたところ、「私を怖がらないのだな」と彼は自分が街の人々に怖がられていることを話し始めます。

お互いのことを話すことで、少しずつ誤解が解けてきた二人。しかし、このあとセリはルクスに「早く魔法を解け!」と詰め寄られることに…。


twitter.com@namaste310

セリの全力のおもてなしの末、誤解が解け仲良くなったように見えた彼らに何が起きたのか気になる続きは、本編を要チェックです!

『悪者魔女の解けない恋の魔法』を読む

310さんはTwitterやpixivにて作品更新中!

今回ご紹介した『悪者魔女の解けない恋の魔法』の作者・310さんはTwitterpixivにて作品を不定期更新中です!

また、「GANMA!初夏の読切祭!2022」に掲載された読切作品『鏡本くんのスイッチ』やコミックス発売中の『アラサーだけど、初恋です。(全7巻)』、『14歳でも幸せにします!』などの既刊作品もオススメなので、こちらも合わせてチェックしてくださいね!
『悪者魔女の解けない恋の魔法』を読む
Twitter:310(@namaste310)
pixiv:310
読切作品:鏡本くんのスイッチ
書籍:アラサーだけど、初恋です。(全7巻)
【同人版】アラサーだけど、初恋です。: 単行本未収録ラフ漫画集
健気な生徒会長とヨコシマな副会長
興奮すると好きな人の血を吸いたくなる女の子の話
陰寄り男女はなかなか進めない(第3巻まで発売中)
14歳でも幸せにします!
光れ!メシスタント(全2巻)
顔に出せない吉沢くん全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET