笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】人事6年目で身につけた「弱点の前向きな捉え方」が参考になる

まだ問題を確認していない方はこちらから!

弱みが消えた!

弱みを別の角度から見てみると、そこに隠れた良さが出てきますね。自分の弱みを見て落ち込んだり、上司や部下の弱みを見て苛立ったりしたときは、一度ポジティブに変換してみると、ちょっと幸せになれるかもしれません。

みなさんは、長所に変換できる短所を他にも知っていますか? よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET