笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新卒時代の「ピュアすぎ失敗談」にめっちゃ元気もらった 7選

新卒時代のあまりにもピュアすぎる失敗談をご紹介。皆さんも、右も左もわからなかったあの頃を思い出してお楽しみください!「若さ」っていいよね。

1.


※編集部注:投稿者さんによると「当時の私は手話を覚えたてで、とにかく使いたかった。いじめ主に挨拶をした時にいじわるをされたと気付かずに、以前挨拶した時の聾者の反応と似ていたため、これは障害者雇用だ!キター!とばかりに手話で挨拶をした。」とのことでした。

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET