笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだワインボトルから、あなたのやりたい「プチ贅沢」を読み取ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのやりたい「プチ贅沢」がわかります!

①を選んだあなたは「海辺をドライブする」


あなたのやりたいプチ贅沢は、海辺をドライブすることではないでしょうか。

日常生活からちょっと離れるだけでも、贅沢な気分を味わえるあなた。

本音を言えば海外や離島にでも行きたいけれど、プチ贅沢なら海を見るだけでも十分なようです。

潮風を感じた瞬間に、テンション上がっちゃうかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET