笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだワインボトルから、あなたのやりたい「プチ贅沢」を読み取ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのやりたい「プチ贅沢」がわかります!

④を選んだあなたは「部屋に花を飾る」


あなたのやりたいプチ贅沢は、部屋に花を飾ることではないでしょうか。

背伸びしすぎないけど特別感のあるお花が、贅沢アイテムだと感じるあなた。リビングにパッと華やかさを運ぶ花は、どこか贅沢な気分にさせてくれそうですよね。

頑張った日や疲れた時は、お花を買ってずっと眺めてみるのもいいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET