笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだうちわで、あなたの「オタク性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタク性格」がわかります!

①を選んだあなたのオタク性格は…


・とにかくメンバー全員を推しまくるのが好き

・推し同士の一体感に幸せを感じる

・人気が出てくるとだんだん冷めてきて、次の推しを探しだす

・活躍している元推しを見ると、親のような気分になる

・推し活が終わると、グッズは速やかに手放す

・「この子は売れる!」というセンサーが瞬時にはたらく

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET