笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだうちわで、あなたの「オタク性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタク性格」がわかります!

②を選んだあなたのオタク性格は…


・限度は変化しつつも、同担拒否は今後も変わらないと思う

・誰かが持ってる推しグッズに、ライバル心をむき出しにする

・推しの好きなものは、全部好きになっちゃう

・スキャンダル記事が出ると秒で冷める

・推しに使った額は、気持ちの大きさだと思っている

・推している間は、現実の恋愛にはまるで興味が持てない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET