笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見た目と中身のギャップがすごい「和服上司のいる職場」がめっちゃ楽しそう

最近は洋服と合わせて日常で着物を楽しんだり、観光地を着物で闊歩する人を以前より見かけるようになりましたよね。

それでも着物を着るのは簡単ではないと思う人も多いはず。

原田繭

そんな方にご紹介したいのは、現在「COMICFUZ」にて連載中の漫画家・原田繭さんの作品『和服な上司がいとおしい』です。

この作品を読むと、着物を着るハードルが少し下がるかもしれませんよ?

第1話


(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社


(c)原田繭/芳文社


(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社


(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社


用意された着替えは…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET