笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見た目と中身のギャップがすごい「和服上司のいる職場」がめっちゃ楽しそう


(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社


(c)原田繭/芳文社


(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社


(c)原田繭/芳文社

(c)原田繭/芳文社

片見をかばったことでスーツが汚れてしまった千歳が片見から借りたのは、何と着物でした。しかし、その着物を着て仕事をしたせいで、会社の上層部に「着物好き」と勘違いされてしまった千歳。

自分のあずかり知らないところで、全く詳しくない着物関連のプロモーションチームに配属されることになります。配属に抵抗があり断るために訪れた片見と話した千歳は、噂とは違う片見を知り気持ちに変化が…。

チームへの配属を承諾し、さっそく始まる若者向けの新作着物のプロモーション。着物とは違う現代人には馴染みのあるスニーカーやパーカーが使用されるようですが、この先どういった展開が繰り広げられるのでしょうか?

盛り上がってきたところで続きが気になった読者の中には、即行でコミックスを読んだ猛者も現れました。

・コミックス読みました!和服の勉強にもなってめっちゃ面白かったです!

・やだっ…面白そうじゃない✨

・早速全巻注文しました!

さて続きが気になる方は、現在コミックス第4巻まで好評発売中の『和服な上司がいとおしい』でどうぞ!

また同タイトル作品は「COMICFUZ」にて連載中なので、最新話まで一気読みしたい方は、こちらも併せてお楽しみくださいね。

Twitterには、作品に関する最新情報をはじめ、イラストなども投稿されているので、全部まとめてチェックしてみてくださいね。

Twitter:原田繭(@Harada_Mayu)
BOOTH:原田繭
連載作品:和服な上司がいとおしい第4巻まで発売中



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET