笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

迷いネコ専門の探偵が教えてくれた「飼いネコが逃げた理由」に涙腺崩壊

今回ご紹介するのは、“Kindleストアの売れ筋ランキング無料Top100”で1を獲得し、“pixivision今週の注目マンガ9選”にも選出された、漫画家・吉良いとさんの最新作『迷猫探偵』です!
吉良いと

過去のご紹介記事はコチラ↓
父娘の愛に胸がギュッとなる「優しいウソのお話」に涙
大嫌いだった幼馴染から「結婚式で言われたコト」に胸がジーン😭
その桜の木に近づいてはいけない。怪談話のウラにある「悲恋の物語」に涙腺崩壊しました…

迷い猫を専門に探すちょっと不思議なペットの探偵と、迷い猫やその飼い主との、ちょっと切なくて心温まるストーリーをどうぞ最後までお楽しみください。


twitter.com@kilightit

twitter.com@kilightit

twitter.com@kilightit


twitter.com@kilightit

twitter.com@kilightit

twitter.com@kilightit


twitter.com@kilightit


あなたのせいです

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET