笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヨソでは言えない「社内珍事」に仕事の悩みぶっ飛んだわw 7選

真面目に働かないといけない職場でも、ちょっとぐらい笑えるハプニングがないとやってられないですよね。みんなの会社で起こった「社内珍事」で仕事の疲れや悩みは忘れちゃいましょう!

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. アユラ

    私は昔の知人(小・中・高の先輩or後輩or同級生や、
    そのいずれかの、担任とか昔の校長or教頭辺り)に
    出会した場合は、ほぼ100%逃げる様にしてます💧
    ※今の自分の趣味嗜好を知らない&昔の趣味嗜好しか
    知らないせいで、当時と同じ弄りネタをやるから……。
    (そもそも、自分が縁を切った筈の輩が多いせいでもある)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET