笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染カップルの「付き合いたてのピュアな空気感」はたまらんって…!

今回は漫画家の小牧まりあさんがTwitterに投稿された作品『親友だった幼馴染と付き合ったら』をご紹介します。
小牧まりあ

過去のご紹介記事はコチラ↓
マジメ委員長の「休日と平日のギャップ」がたまらん可愛さなんですが…!

何でも話せる親友の関係だった幼馴染と、恋人になった少年。今まで知らなかった彼女のカワイイ一面に、読者も悶絶必至です…!!

早速本編を楽しみたい方はコチラ↓↓↓
『親友だった幼馴染と付き合ったら』を読む

あらすじ


twitter.com@maria_komaki

少年が突然家を訪ねると、部屋着姿で出迎えてくれた彼女。


twitter.com@maria_komaki

幼馴染だった少年にとっては見慣れた風景でしたが、彼女の「恋人」を意識した初々しい反応に思わずキュンキュンしてしまいます。


twitter.com@maria_komaki

特に用があったわけではなく、顔が見たくて彼女を訪ねた少年。

それを知った彼女が見せる、素直でカワイイ反応とは…!?

彼女のリアクションに、心拍数が爆上がりしてしまうふたりの初々しいやり取りはぜひ本編で見届けてくださいね!

『親友だった幼馴染と付き合ったら』を読む

小牧まりあさんのTwitterでかわいい女の子のイラストをチェック!

今回ご紹介した漫画『親友だった幼馴染と付き合ったら』の作者・小牧まりあさんは、Twitterにてイラストを多数投稿されています。

色々なタイプの女の子×ポップな色遣いが印象的です。

今回『親友だった幼馴染と付き合ったら』で登場した女の子は、以前投稿されたイラスト『付き合う前と後でギャップがある女の子』のひとりを元に描かれたエピソードです。

Twitterでアンケートを実施し、人気の高かったキャラクターで漫画を描くなど、ファンに嬉しい企画も行われています。

ぜひ、小牧まりあさんのTwitterをフォローして、ポップでかわいいイラストを堪能してくださいね!

また、小牧まりあさんが以前少年ジャンプ+にて連載していた作品『からっぽアイネ』のコミックス全2巻が発売中!

幼馴染の死をきっかけにヴァイオリンを辞めた少年・吉識律(よしきりつ)の、音楽と青春の物語です。

ジャンプ+にて試し読みも可能です。ぜひこれを機会にチェックしてみてくださいね!

『親友だった幼馴染と付き合ったら』を読む
Twitter:小牧まりあ(@maria_komaki)
pixiv:小牧まりあ(折山)
pixivFANBOX:小牧まりあ
書籍:からっぽアイネ全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET