笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7.9万いいね】両片思い同士の「本音が漏れた瞬間」が青春すぎて可愛すぎてw

80年代のツッパリ全開の漫画が人気の漫画家・齊藤万丈さん
齊藤 万丈

過去のご紹介記事はコチラ↓
亡き兄弟分の形見がどう見ても「魔法少女のやつ」なんだが…
登録者数10万人だと!?行方不明の父が「極道系YouTuber」になってた件
沖縄県民なら思わず吹き出す!東京の不良が沖縄に引っ越したら

今回は、なんでもいいから青春が描きたかったという思いから制作された短編作品をご紹介します!幼馴染…もしくは腐れ縁にも見える男女のそこはかとない恋の駆け引き…良いものですね☺️

本編を今すぐ読みたいせっかちさんはこちらからそうぞ!↓↓↓
齊藤万丈さんの作品を読む

あらすじ


twitter.com@BAAANG_joe

下校途中に突然告げられた「彼女ができた」の言葉に、たっぷりの間をおいてやっと出てきたお祝いの言葉。

そのままのノリで、どんな子が彼女になったのか聞いてみたものの…


twitter.com@BAAANG_joe

即行で「嘘」だと白状されてしまいます。しかも嘘をついた理由が、彼の”茶目っ気”から来ているとのことに、肩透かしを食らう彼女。


twitter.com@BAAANG_joe

しかし、そこでホッとしたのか彼女の口から出てきたのは「よかった」の一言。なぜよかったのか…その中には、彼女自身も気づいていなかった恋心が隠れていたのかもしれません。

微妙な関係に見える関係の彼らですが、今後どうなるのでしょうか?



『ドリーム☆ドランカーズ~ヤクザと魔法の杖~』のコミックス第1巻が発売中!

さて、以前クレイジーでもご紹介した齊藤 万丈さんの作品、『ドリーム☆ドランカーズ〜ヤクザと魔法の杖〜』のコミックス第1巻が現在好評発売中です。「どこでもヤングチャンピオン」にて連載中なので、最新話を読みたい方はこちらも併せてお楽しみくださいね!

また、『オキナワ夜露死苦日和』も、昔懐かしい不良の香りがするストーリーがおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

齊藤万丈さんの作品を読む
Twitter:齊藤 万丈(@BAAANG_joe)
pixiv:齊藤 万丈
連載作品:ドリーム☆ドランカーズ〜ヤクザと魔法の杖〜(第1巻発売中)
べじたぶるサンドイッチ
書籍:オキナワ夜露死苦日和

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET