笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】通訳さんが爆笑した「オリジナル英語」の語感が最高だった件

まだ問題を確認していない方はこちらから!

惜しいっ!

田んぼ英語で「Rice field」なので、雰囲気はなんとなく近いような気がします。しかし「ジャパンお米フィールド」と聞くと、いかにもジャパニーズイングリッシュという感じがして、とっても面白いですね(笑)。

あなたは英語が得意ですか? よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    田んぼか、芝畑かと思った

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET