笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主が選ぶ「猫の顔芸コレクション」がインパクト抜群で笑う

今回は類さんの『茶トラのやっちゃんとちーちゃん〜ベンガルのももちゃんもやってきた!』シリーズより、Twitterに投稿された作品『愛すべき顔芸』を含む5つのエピソードご紹介します。

過去のご紹介記事はコチラ↓
頑張りすぎOLのメンタルを救った「特製ちぎりパン」が超ステキ…!
コワモテヤンキーが「ワニのパン屋さん」に殴り込みをかけた理由とは…?
迷惑客に揉まれまくった「泣き虫パン屋さん」の成長ぶりに涙でてきた😭

類さんの愛猫やっちゃん、ちーちゃん、ももちゃん。いつも愛くるしい彼女たちですが、時折面白い顔芸を見せてくれます。今回はその豊かな4つの表情をお届けします!

早く3ニャンの顔芸が見たい方はコチラ!↓↓↓
『愛すべき顔芸』を読む

あらすじ


twitter.com@ruuiruiruirui

やっちゃん、ちーちゃん、ももちゃんのいつも愛くるしい3匹の猫たちですが、時たま思わぬ笑いをこちらに提供してくれます。例えば…。


twitter.com@ruuiruiruirui

1つ目は、意図せず半目になってしまった寝顔。

これには、類さんも堪らず吹き出してしまいます。


twitter.com@ruuiruiruirui

2つ目。食事中の顔のなんと渋いことか!

さながら、おじさんが居酒屋で一杯やっているような顔だそうです。


twitter.com@ruuiruiruirui

そして、3つ目はフレーメン反応中の表情!

匂いを嗅ぎ分けている表情らしいのですが類さん曰く、この世の終わりみたいな顔なんだとか。


twitter.com@ruuiruiruirui

4つ目はあくびをした時の表情です。あくびをし始めたときの顔は、とろんとしていてかわいらしいのですが、後半その顔がとんでもないことに…!?

ぜひ、その表情は本編で確かめてみてください!
『愛すべき顔芸』を読む



『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』発売中!

今回紹介したエピソード『愛すべき顔芸』の作者・類さんのコミックエッセイ『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』が発売されています。


紙書籍と電子書籍版の両方の形態で販売されているため、ご利用に合わせて選べるのが嬉しいですよね。

過去には『茶トラのやっちゃん』『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』が発売されており、やっちゃんとちーちゃんのことをもっと知りたい方におすすめです!

他にも類さんは、コミックエッセイ『がんばれ!コッペパンわに』の第2巻が9月29日に発売予定となっています!

パン屋を営むわにくんが、様々な人々との関りを通して成長していく姿に注目してください!
『愛すべき顔芸』を読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに
茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET