笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鬼滅・プリキュアほか】新視点で見た「アニメの感想」が斬新すぎw 7選

あのアニメ作品の見え方が変わる! ファンをも唸らした「アニメの感想」をご紹介。子供から大人まで楽しめる有名作品の数々、今後見るのが楽しみになりますね♪

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. アユラ

    独り言じゃなくて、あれはほぼ全部炭治郎の
    思考を文章化しただけの奴なんですけどね💧
    ※原作を読まずにアニメから入った勢かな?

  2. 無冠のフリーター

    「たまにしか見ない夫が」とあるんでアニメでしょうな
    (マンガの方なら”読まない”だと思う)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET