笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しすぎる「義理の兄妹の日常」が可愛すぎてニヤニヤ

今回は、漫画家・樋口紀信さんがTwitterに投稿されたシリーズ作品、『ゆるゆる禁断恋愛』より第1話~第3話をまとめてご紹介します!
樋口紀信

過去のご紹介記事はコチラ↓
「鬼の結婚」は相手の父親を倒すルールだけど、ラスボスの登場で毎回上手くいかないwww
1年後は死か別れ!悲しい宿命を背負った少女と化物の純愛に涙が止まらない!

血縁関係がない兄と妹とはいえ、仲良しぶりが常識を超えると、ちょっとした問題が発生してしまうようです。

『ゆるゆる禁断恋愛』を読む

あらすじ


twitter.com@susujinkou

血がつながっていない兄の諒斗(りょうと)と妹の羽椰(はや)。

羽椰をかわいがりすぎるあまり、あいさつ代わりに「愛してる」と彼が連呼し続けていた結果…。


twitter.com@susujinkou

突如、最愛の妹の口から出た「愛してるって言わないで!」。

衝撃のあまり固まる諒斗は「言い過ぎた」と後悔してしまいます。


twitter.com@susujinkou

しかし、羽椰の口から続けて出てきたのは、「本気になっちゃうから」というかわいすぎる理由でした。

最愛の妹からの予想外の告白に諒斗はどういう反応を見せるのでしょうか?続きはコチラからどうぞ!

『ゆるゆる禁断恋愛』を読む

読切作品『限りなく人間に近い欠陥品』

「樋口紀信さんの他の作品が読みたい!」という方は、ジャンプ+に掲載されている読切作品『限りなく人間に近い欠陥品』もおすすめ。

欠陥品のヒューマノイド・小翔と大好きな柚ねーちゃんの前に突如現れる絶望。立ち向かった彼らのその果てにあるものは…。感動必至の物語をぜひご覧ください!

『疫神のカルテ』コミックス全3巻発売中!

また、以前となりのヤングジャンプで連載していた『疫神のカルテ』は、コミックス全3巻が発売中なのでこちらもチェックしてみては?

「内容を先に知りたい」という方は、となりのヤングジャンプに掲載中の第3話までをまずはご覧くださいね。

『ゆるゆる禁断恋愛』を読む
Twiter:樋口紀信(@susujinkou)
pixiv:樋口紀信
読切作品:限りなく人間に近い欠陥品
書籍:疫神のカルテ全3巻
ディクテーターズ ―列島の独裁者―全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET