笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「30歳まで独身だったら結婚しよう」→ 約束の日のサシ飲みにドキドキ♡

その昔、おふざけ半分で「お互い30まで独身だったら結婚しよう」と約束した、30歳になったある男女。
のりしろちゃん

過去のご紹介記事はコチラ↓
「1か月越しの告白」に隠された裏事情を知って、マジで頭抱えたから見て…

それでは、漫画家・のりしろちゃんさんの「『お互い30まで独身だったら結婚する』と約束したまま30歳になった話」に登場する、約束の年齢を迎えた男女の物語をどうぞご覧ください。

「『お互い30まで独身だったら結婚する』と約束したまま30歳になった話」を読む

あらすじ


twitter.com@norishirochan

30歳を迎え居酒屋で乾杯をする、中学からの付き合いの男女。


twitter.com@norishirochan

「貯金はできた?」などの他愛もない会話を交わす中、男性が切り出してきたのは、かつて交わしたおふざけ半分な約束の話。

内心その話題に期待していた女性は、素知らぬ顔で「覚えてるけど?」と答えるのですが…


twitter.com@norishirochan

彼の口から告げられたのは「無かったことにしてくれ」という一言。

期待とは反対の言葉に彼女はショックを隠せません。


twitter.com@norishirochan

「気にしてないから大丈夫」なんて、笑顔で答える彼女の心の中は土砂降りの雨。

泣きそうになるのをグッとこらえ、「次は彼女と来るんだよ?」と気持ちを取り繕いながらその場を離れようとします。


twitter.com@norishirochan

そんな彼女に「次に来る時は、彼女ではなく“奥さん”とだ」と言う男性。

彼女の傷口に塩を塗るようなセリフですが、そんな彼の真意とは…?気になるオチはこちら
「『お互い30まで独身だったら結婚する』と約束したまま30歳になった話」を読む



のりしろちゃんさんは『オタクに優しいギャルはいない!?』の原作を担当!

のりしろちゃんさんが原作を担当し、魚住さかなさんが作画を担当する、「コミックゼノン」にて連載中の『オタクに優しいギャルはいない!?』。

ファン待望のコミックス第2巻が、9月20日に発売が決定!オタク男子とギャルな女子たちとの青春ストーリーは必見です!

のりしろちゃんさんの作品はKindleストアで!

Kindleストアにて現在第5巻まで無料公開中の『昼はバイトリーダー、夜はスパイのおじさんがJKに疑われる話』の他、『伝説の抜け忍くノ一に骨抜きにされる話(全3巻)』や『異世界ドッジボール(全5巻)』もおすすめですよ。

また、ニコニコ漫画でも多数の作品が無料公開されているので、そちらもまとめてチェックしてみては?

「『お互い30まで独身だったら結婚する』と約束したまま30歳になった話」を読む
Twitter:のりしろちゃん(@norishirochan)
pixiv:のりしろちゃん
pixivFANBOX:のりしろちゃん
連載作品:オタクに優しいギャルはいない!?第2巻9月20日発売)【原作:のりしろちゃん / 漫画:魚住さかな
書籍:昼はバイトリーダー、夜はスパイのおじさんがJKに疑われる話(第5巻まで発売中)
伝説の抜け忍くノ一に骨抜きにされる話(全3巻)
ほのかなボーイ・ミーツ・ガール
異世界ドッジボール(全5巻)
HP:のりしろちゃん家
YouTube:のりしろちゃんねる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET