笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】整理整頓? 一人あそび? アナタの「苦手分野」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「諦めたこと」がわかります!

④を選んだあなたは「一人遊びが得意になること」


あなたが諦めたのは、「一人遊びが得意になること」でしょう。

ふらっと一人旅に行ったり、雰囲気を選ばず一人で外食ができる人って、カッコよく見えますよね。

あなたも憧れて取り組んでみたものの、楽しさよりもソワソワが勝って諦めてしまったのでは?

無理に克服する必要もないかもしれません。「みんなといる方が楽しい!」と割り切って、大切な仲間との素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET