笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】整理整頓? 一人あそび? アナタの「苦手分野」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「諦めたこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「植物の栽培」


あなたが諦めたのは、「植物の栽培」でしょう。

ガーデニングや家庭菜園に憧れ、挑戦した経験がありませんか?

でも、なかなかうまくいかずに「自分には向いてない…」と諦めてしまったみたい。

経験者に話を聞いたり、初心者向きの植物を育てたりして、まずは栽培の楽しさを知ることから始めてみるといいかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET